« September 2009 | Main | November 2009 »

【福井マラソン結果】

10/4の福井マラソンの結果。

タイム: 1:53:34
30代男性クラス: 169位/331人中
ハーフ一般: 713位/1715人中

とりあえず真ん中くらい。

京都のハーフマラソンと変わらず、やはり15キロ過ぎから、スタミナ切れまくりでしんどかった。
が、2時間を切れたので、とりあえずよし!

京都の時にも書いたが、普段、長い時間を走って、もう少しスタミナをつけることにしよう。

次は、11/22のよこすかシーサイドマラソン・・・ま、10キロなんで、全開で行ってみる。
あ、東京マラソン、今年も落ちました・・_| ̄|○

| | Comments (1)

【JBJBJBJB】

ブラウンGPのジェンソン・バトンが見事、2009年のチャンピオンを決定・・・F1第16戦ブラジルGP結果(インテルラゴス)。
バトン5位、地元ブラジルのバリチェロ8位だったが、コンストラクターでもブラウンGPがチャンピオンに。
元ホンダとはいえ、新規参戦チームが初年度に両部門でチャンピオンになったのは初のこと・・・すばらしいね。

レース自体は、レッドブルのウェーバーが今季2勝目、BMWのクビサ、マクラーレンのハミルトンで、クビサのがんばりが目立ってもよかったが、やはり今回は印象うすめ。

あと、トヨタのグロックが怪我で、リザーブドライバーの小林可夢偉(かむい)が参戦。
今年のレギュレーション上、ほとんどテストがないため、2009年マシンにほぼ乗ったことがないにも関わらず、予選Q2進出、決勝もダウンフォース付け気味のセッティングでストレートスピードが遅い中、強豪を第1コーナーで抑えるあたり、たまらなくファイターっぷりを感じた。
一貴には悪いが、やはり可夢偉の方に強さを持った速さを感じ、日本人的には期待大。

ってことで、とりあえず結果はここ

ついでにポイントランキングはここ

さてさて、今年もあっちゅう間に残り1戦。そろそろ来年のシートも決まりはじめている。
大きなところで決まっているのは・・・
 アロンソ: ルノー→フェラーリ
 クビサ: BMW→ルノー
 マッサ: フェラーリ残留
 ハミルトン: マクラーレン残留
ってことで、フェラーリのライコネンがどこに行くかで、残りのシートが決まっていくかと。。。
トヨタって噂が、、、そしたら、ライコネン&可夢偉で、なかなかいいかもしれん。

とは言いつつ、何はともあれ、11/1最終戦の初開催アブダビGPを楽しもう!!

| | Comments (0)

【PS3とUQ WiMAX】

ちょっと古い話。
PS3、初期型を兄貴に長期貸し出し中だが持っているにも関わらず、あまりに雑色ライフが暇なので、新型PS3とガンダム戦記を9月の発売日翌日に買ってしまった。
で、ネット接続だが、UQ WiMAXを使っているが、ガンダム戦記のオンラインモードがボイスチャット付で普通に遊べている。
UQ WiMAX、回線速度的に下り2~3Mくらいしか出ないが、どうにかなっているので、結構WiMAXはすごいと思う。
ってことで、現在、ジム・キャノン(RW)乗りの傭兵です。

| | Comments (0)

【ベッテル圧勝!】

鈴鹿初のベッテル圧勝、地元日本でトヨタ・トゥルーリ2位、こっちも鈴鹿初のハミルトン3位・・・F1第15戦日本GP結果(鈴鹿)。
ブラウンの2人もどうにか取りこぼさず、7位バリチェロ、8位バトン。ベッテル優勝でも確実にバトンがチャンピオンに近づいている。

ってことで、とりあえず結果はここ

ついでにポイントランキングはここ

残り2戦で、バトン85点との差は、バリチェロ71点(-14点)、ベッテル69点(-16点)。
数字上はバトン有利だが、07年のライコネンがチャンピオンになった時は17点差だったんで、まだまだわからない。

次回は、10/18いつもは最終戦のブラジル。バリチェロの地元なんで、がんばってほしいやね。

| | Comments (0)

【ハミちゃん圧勝!】

ハミルトンの圧勝、日本GPに期待ができる2位グロック、騒動の最中の意地の3位アロンソ・・・F1第14戦シンガポールGP結果。
ブラウンの2人も取りこぼさず、5位バトン、6位バリチェロ。ベッテル4位で多少ポイント差が縮まったが、それでも確実にバトンがチャンピオンに近づいている。

ってことで、とりあえず結果はここ

さてさて、次はいよいよ日本GP・・・今年は鈴鹿。
鈴鹿初めてのハミルトンやベッテルが、ベテラン相手にどれだけがんばれるか期待!

| | Comments (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »