« 【福井マラソン結果】 | Main | 【東京】 »

【レッドブルワンツー】

ベッテル、ウェバーのレッドブルワンツーで今シーズン終了です・・・F1第17戦アブダビGP結果(ヤス・マリーナ)。
チャンピオンのバトンも意地の3位表彰台。
F1初開催のアブダビ、F1初の夕方スタートと、いろいろ楽しい要素満点の中、序盤は後半戦のチャンピオン、ハミルトンが引っ張り、その後はベッテル独走と、今シーズンの締めくくりとしては、はぎぞー的には大満足。

で、ブラジルに続き、グロックの代走のカムイがまたまたやってくれた。タイヤマネジメントが難しい中、見事ワンストップ作戦を完遂し、6位入賞・・・めちゃくちゃかっこよかったよ。

ってことで、とりあえず結果はここ

ついでに最終ポイントランキングはここ

さてさて、ディフューザーの解釈問題やF1分裂争いなどなど政治的な騒ぎが多かった中、バトン&ブラウンの優勝はとてもよかったと思う。
ってことで、しばらくはストーブリーグを楽しもう。。

・・・と思っていたが、日本人的にはがっかりニュースが2連発。
ブリヂストンが2010年いっぱいで撤退
トヨタが今年限りで撤退・・・トヨタ絡みのカズキ、カムイもどうなることやら。
はぁ、シーズンが終わったばかりだが、すでに、なんかちょっとさびしい・・・_| ̄|○

|

« 【福井マラソン結果】 | Main | 【東京】 »

F1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【福井マラソン結果】 | Main | 【東京】 »