【今週末・・】

バイクに乗ろうと思ったが、前半は天気が悪そうなので、京都に帰ることにした。
んで、月曜朝一に帰ってきて、バイクに乗る。
ってことで、朝一のN700系で帰ります。

| | Comments (0)

【明日は・・】

午後から自分の会社に久しぶりに戻る。
んで、そのまま会社の忘年会で、明後日から冬休み突入。
きっちりと6日までお休み。でも5日の朝にはこっちに戻る。
あっち行ったり、こっち行ったりで、アホらしいが、気にしないことにしよう。

| | Comments (0)

【通勤経路】

働き場所が、肥後橋ってとこになったんで、我が家からだと、かなりがっつりした通勤となってしまった。
しかも、8:40始まりなんで、家出るの7時ちょい過ぎ・・・10時始まりなんて、ヒルズだけに思えてきた。
ってことで、よくやってるよ!>おれ・・_| ̄|○

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【やっと・・】

落ち着いたので、いろいろ散歩。

神護寺・・・あまりにシーズンオフなので、誰もいないお。

2007012205

で、通りすがりのかに道楽・・・休憩中かよ・・・でもお店自体はやってたお。

2007012204

で、すき焼き・・・三嶋亭ってところ・・・1万/人ってだけあって、うまかったお。

2007012201

で、東寺・・・新幹線から見える五重塔があるお寺・・・で、初弘法市って催し物だったらしく、ジジババまみれ。

2007012202

で、お約束の天一・・新京極にあるお店いったけど、目の前がポルノ映画館でなんかおもろい空間だった。

2007012203

ってことで、それなりに満喫中。
といいつつ、また今週も野暮用があって、東京行くかも、はぁ、案外疲れる・・・_| ̄|○

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【京都移住計画その6・・終了】

先週金曜に東京の家の引渡し、無事完了。
ってことで、空き家状態の元我が家。

2007011201


んで、さらばスイカペンギン。

2007011202


7/24に京都行く妄想をはじめて・・・いやいや、あっちゅう間だった。案外どうにかなるもんだお。
みんなもカモン!京都!!


PS:仕事中にお邪魔しちゃいましたな。すんまそん。>CYのみんな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【あけましておめでとうございます】

京都引越し完了。いやいや、どうにかなるもんですわ。
ドラえもんには感謝です。

2007010801

で、昨日は横殴りの雪でしたが、今日の京都はぼちぼち晴れでした。

2007010901

で、明日から、京都から大阪へ通勤・・ってことで、ICOCA定期買っちゃいました。

2007010902


残る手続きは東京の家の引渡しのみ・・今週金曜は平日っちゅうのに東京行きます。

ってことで、引越し終わって、やっと年明けって感じです。
今年もよろしくです~。>みなさん

| | Comments (1) | TrackBack (0)

【バイク格納終了】

年末に借りた駐車場に無事格納終了・・ほっ。

ってことで、今日の京都は晴れだったお。

2007010501


| | Comments (1) | TrackBack (0)

【借りれたお】

やっと駐車場借りれた。うれすぃ・・でも東京より高い・・_| ̄|○

とりあえず、これで引越し準備すべて完了・・・じゃなった。
東京の方の転出届とかライフラインの解約があった。
ま、楽チン作業だからいっか。

ってことで、京都は大雪だお・・・・さび。

2006122901


| | Comments (2) | TrackBack (1)

【フレッツランランラン】

京都の家に、光・・フレッツ光プレミアム・・が開通。
スピード測定すると、30Mだって。あら、はやい。
ってことで、年明け引越しに向け、もろもろ準備進行中。
でも・・やっぱひ駐車場がない・・・_| ̄|○

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【駐車場】

バイクの駐車場が見つからん・・・やば。
来週も探しに行かんと・・・ふぅ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)